今日はハロウィンですが私にとっては平日の始まりの普通の一日

今日はハロウィンですね。というわけでGoogleの本日のトップページはこんな感じです。ちょっと面白い動画です^^

色んな人がわらわら現れて・・・

どんどん彫っていきます。

最後はGoogle印の Jack-o'-Lanternが完成したのでした。おー。すごいです♪
今日はいつも通りの月曜日。普通の一日でしたが会社でお菓子をいただきました。わーい。ちょっとしたことで喜んで何とも単純&ハロウィンが何のお祭りなのかも良く分かっていないのですが、ありがたくいただきました^^b

幸福の木の近況。お花は全然咲く様子がなく、花芽がぐんぐん伸びています。背が高いほうの木も同じです。伸びすぎて、ぽきっ!と行ったりしないかちょっと心配になってきました。

今週は木曜日がお休みなのでいつもの週より少し忙しくなりそうですが、いい一週間になりますように^^♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村