金曜日は新松田で同級生と小宴会、土曜日はのんびりな朝

昨夜家でくつろいでいたら10時過ぎに同級生からお誘いのメールが。

遅いなぁと思いましたが、暇だったので新松田に出かけてまいりました。

最近は仕事が遅いので友だちとも遊んでいないし、仕事の後も会社の人ばかりだったのでちょっと新鮮です^^b

定番ショットですが、ビールを嗜む私。こちらのお店はすぐにクローズ時間になってしまいこのあと昭和系スナック(!)でカラオケ大会をしたのでした^^;

というわけで本日は少しゆっくりな朝。今日から使う箸置きはこちら。数年前に宮城県白石市に旅行した際に買い求めたこけしさんの形です^^v

ついでにこちらは、母の友人のアフリカ土産とのこと。大盛りのシーザーサラダとかに似合いそうです。どこ行ってきたの?と聞いたところ、「サバンナとかじゃない?」との回答が。サバンナって場所の名前じゃないですよね?適当すぎ〜。

今日はとってもいいお天気でお出かけ日和^^いい週末の始まりです♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村