今日のランチはKFCのツイスターセット&家に帰ったら出窓に嬉しいエールが^^

今日はお昼に所用があったので外でのランチでした。余裕があればバランスのよいお食事にしたかったですが時間的に選択肢がケンタ、かつや、すき家吉野家セブンイレブン><というわけでケンタッキーのツイスターにしました。久しぶりのケンタ、おいしかったです^^♪昨日の予定では本日のお昼は野菜の炊きあわせだったのですが^^;

今日はとてもいいお天気で、日中は暑いくらいでした。きれいなお花^^昼間外に出るってやっぱり気持ちがいいですね♪最近会社の外に出ると夕方を通り越して夜になっているのでとても爽やかな気持ちになりました^^このままどこか遊びに行っちゃいたい〜という気持ちにも^^;

家に帰ると園芸担当が「出窓にエール送っといた」と謎の一言。私がいつもくつろぐリビングの出窓はいつもの小さな観葉植物でしたが、私の部屋の出窓に小さなシクラメンが^^♪いつも面倒な頼まれごとばかりですが、たまにはありがたいですね^^日々の水遣りは園芸担当がしてくれるとのこと。ありがとうございます。

明日は水曜日、週の真ん中です。いい一日になりますように^^♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村