開成町のもりいちで平日ご飯

今日はまた少し遅い帰りだったので近所のもりいちで遅めの夕食。というわけで内容もおつまみっぽくなってしまいました^^;ご飯物はちょっと・・・と思い明太揚げ餅。小さいけれどパンチが効いていました♪

真鯛のカルパッチョ。盛り付けがイマイチオシャレではありませんが、チーズと香りよく挽かれた胡椒が印象的な一皿でした。

そして姫サザエの含め煮。関東風の甘い味付けが特徴です。小さな姫サザエは肝が苦いからかな、甘すぎるのでは?というお味がちょうど良くマッチしていました。

ビールを少しいただいても、夕食をいただきに行くようなお店だと、飲みすぎず食べ過ぎずちょうどいいですね^^♪もう少し野菜中心に注文しなければ><といつも思うのですが^^;

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村