会社の売店でおいしそうなチーズとジャムを購入

私の勤める会社には広い売店フロアがあり、今日はチーズのお店が売りに来ていました。1つ1,000円くらいの変わったチーズが沢山ありましたが、私が買い求めたのは色々な種類の小さなチーズが詰め込まれたチーズコレクションアソート^^

それにジャムもおいしそうだったので買い求めてみました。こちら、フランス ヴェルサイユのジャムなのだそうですが、11月が賞味期限というわけでとてもお買い得になっていました(300円!)こちら、チーズにつけるジャムなのだそうです。珍しいですね〜♪

明日からまた3連休^^b明日は家族の食事会、明後日のランチは父と山田亭のおいしい洋食^^のんきな週末になりそうです^^

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村