やっと週末。私はどたばただったけど周囲の人はのんびり

平日は日中外に出ることは全くないのですが、今日は所用でお昼に外出。10時出社か15時退勤して済ませたかった用事がありましたがバタバタしすぎて無理だったのでお昼休みの時間に対応です。ついでにお花を一瞬愛でてのんびり。

外はやっぱり気持ちがいいですね。ビルの中に一日中いると天気も暑さ寒さも分かりませんが^^

仕事が終わって帰ろうかなぁという頃、お友だちとお友だちの職場の方が新松田の某店で飲んでいるという情報をキャッチ!ということで誘われるままに出かけてまいりました。これは!何年も前から存在は認識していましたが初めての来店です。電気ブランが飲めるお店寿です。渋すぎ><

今回もまた完全に乗り遅れ状態のワタクシ^^;でもビールやしいたけ(地味)など、いただきました^^bお友だちの職場の方とは初対面でしたが、共通の知り合いの話で盛り上がることができてとても楽しく和やかなひと時でした♪

急遽お誘いを受けたので、帰りは運転代行。

家に帰ると父と母がテーブルの上にそれぞれちょっとした物を置いてくれていました。母からは安曇野のお土産のミルクケーキ。これ子供のころ大好きだったのでとても懐かしいです♪

父からはトウガラシ。小さなお姫と一緒に収穫してくれたのでしょうか^^このままでは使い道がないので、スウィートチリソースでも作ろうかなぁ。

しばらく忙しい日々が続きそうですが、今日は和やかな一日の締めくくりとなりました。週末はのんびり過ごしたいです^^♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村