本日の夕飯はスープヌードルと発泡酒^^;

来週から今年度の後半、最近バタバタとした日が続いています。最近ちゃんとした食生活サボってるな〜。これは学生かもしくは若い男性の一人暮らし状態ですね。職場で夜遅くにカップラーメンならまだ分かりますが家でこれはチョット・・・ですよね。一応サラダは食べました。衣食足りて礼節を知るを心がけていますが、これは完全に逆ですね^^;

スープヌードルはカロリーが低いですが、カップヌードルの方がやっぱり味がしっかりしています。似て非なるものです。カップヌードルといえば、先日オープンしたカップヌードルミュージアムhttp://www.cupnoodles-museum.jp/index.html)テレビで沢山とりあげられていてとても興味を持っているスポットです。

先日臨港パークでピクニック&インターコンチのバーでビールを飲んだ時にはまだ作り中でした。すっきりとおしゃれな外観の建物でした。体験コーナーもあってとても楽しそうな施設ですね♪近日行ってみたいなぁ。帰りはこんな素敵な景色をもう一度^^

今週末は素敵ランチを目指します♪♪♪きれいなものやおいしいお食事は気持ちに余裕があってこそ、愛でたり楽しめるものですね。明日もいい日になりますように^^b

カップヌードルミュージアムとは編集

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村