外国って人も風景もなんだかE〜感じ^^フランスの素敵女子に憧れ

7月にフランスのストラスブールに行った時に連絡先を交換した女の子のウェブアルバムからの写真。日本の電車でこういう過ごし方をしている若い女の子って、ちょっと距離を置いてしまいますが、外国だと絵になる〜。

小田急線でこんなことしても全然絵にならないなぁ(そもそも、窓って開くのか記憶が定かではありませんが)

どういう場面なのか分かりませんが、やたら楽しそう^^かわいいし。

そして何より景色がいいんですよね〜。

先日朝通勤中にFMヨコハマを聞いていたらアメリカ人の3分の1(ちょっと記憶が曖昧)が休暇が終わると憂鬱になるという統計が紹介されていました。その気持ちを取り払うの為の方法が「次の休暇のことを考えること」だそうです。最近忙しくて「遠いところに行きたいー!」という気分が高まっています♪次の休暇のことを考えてとりあえず明日一日がんばります^^

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村