今日は適当な時間に帰宅してカランコエを眺めてホッとひと息&抽選で特等に当選!

最近仕事がバタバタしていて帰りが遅かったのですが、今日は早めに切り上げて帰ってまいりました。夕飯の前にまずはホッとひと息。最近のお気に入りはこちらです。サントリープレミアムモルツも、ノンアルコールも、ビール系飲料も、お気に入りのものが多いです。

すっかり涼しくなったテラスでお花を眺めながらのんびり。虫の音が秋を感じます♪♪♪

先日の台風ですっかり乱れたお花たちでしたが、園芸担当の父と古くなったお花を集めて捨てる係のお姫がきれいにしておいてくれました。

園芸作業をしすぎたお陰で疲れた父は、血圧があがってしまいお仲間とのゴルフをドタキャン><私がくつろいでいる間も、友人からお叱りの電話が。まぁそんな仲間に囲まれていることは羨ましいことですけどね。そんな中こちらはのんきにビールをいただいてすみませーん^^;朝晩と日中で寒暖の差が激しいので体調管理が難しい季節ですね。
と思いつつ静かに過ごしていたら、母が「よしちゃん、ブルーレイって知ってる?当たって今日配送されてきたんだけど。ブルーレイってビデオ?2等の松坂牛の方が良かった」と言いながら突如表れました。あちゃ〜。アナログ過ぎ&のんき過ぎです><

というわけで明日は仕事から帰ったらセッティングです^^;使いこなせないかも知れませんが・・・。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村