クリスピークリームドーナッツのかわいらしいドーナツたち♪

上司が出張の帰りにおやつを買ってきてくれました。クリスピークリームドーナッツ^^箱からしてわくわくします。

職場のみんなに配ってくれたのですが、あまったので多めにいただくことができました。ラッキー♪箱を開けた瞬間は、色とりどりのかわいらしいドーナツたちがぎっしり詰まって、すごくテンションが上がりました^^今日は日中バタバタで職場でいただくことができなかったので家にもって帰って来たのですが^^;

今週は沢山働いたな〜。明日から3連休。よい週末になりますように^^b

クリスピー・クリーム・ドーナツ アトレ川崎店

食べログ クリスピー・クリーム・ドーナツ アトレ川崎店

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村