朝はエンゼルトランペットを愛でて夜は小さなお姫とわいわい

今日も朝からとてもいいお天気。青い空と白いエンゼルトランペットのお花、緑の葉っぱがすがすがしいです♪

今日のランチは半熟目玉焼き風サンドイッチ(餅つきうさぎのイラスト入り)とサラダ。デザート?は職場の方からいただいた鎌倉の銘菓「半月」です。中秋の名月の後だけに、月関係が多いです^^

家に帰るといつもの木曜日どおり、小さなお客さまがリビングではしゃいでいました。最近「イナバウアー」という言葉とともに後ろにでんぐり返しをするのにはまっているようです。

そしてお茶をどうぞ。の食べ物消しゴムたち。お団子はばらばらにすることもできるようで「このままじゃ出せないから、ちょっと待ってね」とお団子を作ってくれました。

そしていつものように、「ヨシコさんお茶をどうぞ」と運んでくれました^^

朝は天使のお花を愛でて、夜は天使のお姫と遊んでよい一日となりました♪♪♪あと1日会社に行ったら3連休!京都訪問を楽しみに、明日一日乗り切ります^^

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村