お昼は小田原のカフェ、夕方のおつまみは柳川屋@博多中洲の手巻きうなぎ笹めし

今日はとくに予定もなかったので、小田原でのんびり。ランチはお堀端通りを少し入った所にあるハワイ風のカフェ、レアレアでいただきました。こちらは犬や猫ちゃんも来れるオープンなお店です。

ポテト&オニオンリング

タコライス。ランチメニューはロコモコやアヒポキなどから選べて、どれもドリンク付で1000円以内です。カフェランチってなんかいいです♪

夜は行ったことがないのですが、バー営業もしているみたいです。開放的な雰囲気でゆったりできそうです^^

夕方のおつまみはお友だちがお取り寄せしてくれた博多中洲の柳川屋(http://www.yanagawaya.co.jp/tenpo_hakata.html)というお店の「手巻きうなぎ笹めし」。冷凍になっていてたれと山椒もついて送られてきます。このグルメ友だち、いつもオツな物を紹介してくれるんですよね〜。

レンジで温めた後はこんな感じ。どんな味がするんだろうと心が躍ります!

いただきます。笹とうなぎ、たれご飯のいい香りが広がります^^

カフェランチとお取り寄せグルメで、のんびり大満足の日曜日となりました♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

234*60