色々な人が歌う勝手にしやがれが好き

こののんびりブログとは全然ジャンルが違うのですが、私は勝手にしやがれという歌が大好きです。突然ですが。勝手にしやがれはジュリーが歌っていて、色々な人がカバーしている歌です。B'zがカバーしたバージョン。これすごいかっこいいです。違う曲みたいな感じ。完全に稲葉の歌になってますね。

福山バージョンもなかなか。静かな感じで。若干哀愁ありな気がします。

桑田佳祐も歌ってます。ありゃま。これもかなりきています。勝手にしやがれ愛されてますね。勝手に歌われてます^^

でも本家はやっぱりジュリーなんですかね。リアルタイムを知らない&超絶時代を感じますけど。
でもでも、色気みたいなのを感じるし、スター感が今の歌手や芸能人と全然違います。昭和の歌謡ショーっぽい雰囲気も素敵。

勝手にしやがれを歌っている人たちは、やっぱりかっこつけてますね。ちなみに日常生活で「勝手にしやがれ」というやり取りが生じる状況ってあるのでしょうか。私はのんびり派なのであまり想像ができないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

234*60