バレエの発表会に感動

今日は秦野の文化会館に、お友だちのバレエの発表会に行ってきました。

お友だちが通っているお教室の第2回発表会とのこと。私はバレエには詳しくないのですが、とても大好きな人なので以前から楽しみにしていました。

発表会の様子は撮影禁止だったのですが・・・幼稚園の年少さん位から、おそらく中年のご婦人まで、幅広い方の発表がありました。みんなとても輝いて素敵です。可愛らしくて心温まるちびっ子もいれば思わず見入ってしまうような素敵なバレリーナさんもいて・・・すごく感動しました。こちらは発表会後のお友だち。きらきらと素敵な笑顔です。好きなことをやっている人って楽しそうで素敵。

客席から見るとかわいい!お姫さまみたい!と思いますが近くで見ると舞台メイクってやっぱりすごいです。一緒に行った小さなお姫がたじたじ(号泣)。でもすごくきれい^^

お土産にお花を少しいただきました。

自分が知らない分野って、やっぱり楽しいです。今日はとても素敵な一日でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

234*60