朝は通勤、帰りは地ビールを購入

今日は平日最終日。朝は「あーやっと金曜日だ」という気持ちで通勤しました。会社に着いたらちょうど走行距離がご覧のとおりに(それにしても埃っぽいです)。近日オイルとフィルタの交換をしなければ。とおもいつつ、キリが良くてなぜか嬉しくなりました。そしてなぜか急きょやる気が出てきました。

帰りは週末仕様の贅沢ビールを買い求めました。本日は松田町の地ビール「まさかりエール」です。たまたま社長のお父さまに遭遇して、危うく長話になりそうになりました。「お父さん、ビールがぬるくなっちゃうので、今日はこの辺で!」とかわし家路に着きました。お味は・・・100円くらいの第3のビールと違って、ちゃんとしたビールの味がします^^

明日は雨の予定ですが、いい週末になると良いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

234*60