お誕生会その2

昨日、会社の人にお誕生会を開催していただきました。メンバーは同僚&後輩&3月末で退職した後輩です。この人たちとは、お仕事で一緒になることはあまりないのですが、プライベートで出かけたりたまに飲みに行く仲良しメンバーです。後輩の送別会を兼ねての会でした。おいしいお料理を色々いただきましたが、節電の関係できれいに写真が撮れませんでした><というわけで写真は少しだけ。大井町エスペランスのお誕生ケーキ。ショートケーキはお誕生会の定番です^^

小さな観葉植物をいただきました。私は緑が大好きなのでとても嬉しかったです。

久しぶりに集まって沢山話をできて、にぎやかで和やかなひと時となりました^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

234*60