小さなお姫のお誕生会

4月10日は私の姪っ子の2歳のお誕生日です。というわけで昨日、小田原市下曽我にある焼き鳥と釜飯のお店、鳥ぎん(https://ggyao.usen.com/0005008710/)でお誕生会を開催しました。昨日はあいにくのお天気だったので小田原城にお花を見に行くのをやめました。近所の公園の桜はきれいに咲いています。

3種類のビールで乾杯です。ちょっとよくばりですね^^

色々な種類の焼き鳥と釜飯を頼んで、みんなで分け合っていただきました。こちらは鳥玉。

かにいくら。

親子。

鳥肉と酒盗

色々な味を楽しめるのは、お店ならではで、とても楽しいです。写真でみると、なんだか大人だけのお食事会みたいです(汗)でも、この通りママの手作りケーキとお花、沢山のお誕生プレゼントで盛大にお祝いしました♪

にぎやかで和やかなひと時となりました^^