明日から新しい1年が始まります。

今日は今年度最終日でした。というわけで、異動する人、退職する人、4月から同じ部署になる人からご挨拶の品をいただきました。少しなら会社で仕事の合間におやつとしていただくのですが、多すぎるので家に持ち帰りました。

お世話になったのはこちらのほうなのに・・・嬉しい品を沢山いただきました。中にはメッセージをくれた人も。先週、異動する人への送別品を買いに行った時「喜んでくれるといいな」という気持ちで選びましたが、送別される側も同じ気持ちなのですね。

それにしても、今日は1年で一番忙しかったです!別れを惜しみつつどたばたどたばた。明日から新しい1年が始まります。仕事があって、忙しいのはありがたいことなのですが・・・。また、あっという間に1年が過ぎるのでしょうね。1日1日、大切に過ごしたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村


234*60