昨日いただいたチョコレート

今日も少し遅めの帰宅でした。疲れて玄関を開けるときれいなお花が迎えてくれました。お花を観るとやさしい気持ちになって、心が癒されます。
今日も朝から夜までてんやわんや、どたばたと一日が終わってしまいました。甘いものをちょっとだけ食べて一息つきたいと思い、昨日いただいたチョコレートを食べることにしました。大きさはこんな感じです。

四角いおしゃれな箱をあけると四角いチョコレートが出てきます(袋に入っていました)。

ジャスミンの香りと、さくさくした粒々が入っていました。普段食べるような普通のチョコとは違って、「いただきもの」らしいお味でした^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村


234*60