枝野官房長官が寝たというニュース

先日我が家で「枝野官房長官はいつ寝ているのか」と話題にしていました。気になって「枝野 いつ寝ているのか」で検索してみました。やっぱり多くの人が気になっていたみたいで、沢山の記事やブログ、掲示板が出てきました。その中の一つ「政界のジャック・バウアー」枝野官房長官5日ぶりに寝る!?というタイトルの記事→http://www.yamaguchi.net/archives/007289.html

「かなりの方から『判断力を維持できる健康管理を』と指摘された。」とのことです。適切な健康管理をして、しっかりコントロールしていただきたいです。枝野官房長官、今までほとんど注目していませんでしたが、今回の一連の対応で一目置きました。