新松田でプチ女子会

昨日、新松田の某ダイニングバーへ、同僚&後輩と3人でちょっと一杯(いっぱい?)飲みに行きました。仕事関係でとあるニュースがあり、それをああでもないこうでもないと話し合うためです。お店に向かう途中、会社の方に遭遇。「今日はIさんと○○について話すために飲みに行きます」「それはそれは。盛り上がるでしょうね」なんて話していたら一緒に飲む予定の同僚+後輩一人と出くわしました。同じ部署のとっても仲良しな人たちです。というわけで早速お店へ。
好きな人たちと過ごす時間は最高ですね。それが週末の夜だと、より一層幸せです。乾杯していきなり爆笑です。

おつまみもとてもおいしいです^^こちらはカマンベールのフライ。

ねぎと豚肉のコラボ。これすごくよかったです。今度うちでも作ってみようと思います。

ちなみに、後輩とはかなり年が離れています。すごく明るくて素直な子。私は普段、どちらかというと年上の方とご一緒する機会が多いのですごく新鮮でした。いい人たちといい時間をすごして、1週間の労をねぎらったひとときでした^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村


234*60