いつもと違うハッピーターン

とあるブログを見て、ハッピーパウダー250%のハッピーターンを買って感激した方のブログを拝見し、私もその流れに乗りました。ハッピーターンは大好きなお菓子です。コンビニ限定ということなので、すぐに行きつけのファミリーマートへ買いに行きました。なんともハッピーなつながりです。
袋の表面。おいしさ超DX級というレインボーカラーに心が躍ります。ハッピー王国のターン王子の頭が開いていますね。ハッピーパウダーが沢山かかっているよ♪というイメージでしょうか。

袋の裏面。ターン王子、ハッピーターンを食べていますがこれって共食いでは・・・?

食べる前から色々とわくわくします。個包装になっていないようなので、今日のところはやめておき・・・。土曜日くらいに食べることにします^^
今まで、亀田製菓のことを意識したことはなかったのですが、なんとなく興味がわいてホームページを見てみました。よくあるご質問(http://www.kamedaseika.co.jp/counselling/counsellingFaq.html)のQ16からQ19がのんきで笑えます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村


234*60