ハシグチアレンジメンツのお花とエスペランスのケーキ

今日は父のお誕生会です。私の家では兄家族と一緒に、家族のお誕生会をしています。お花とケーキを準備し、お食事は主賓が希望するお店でいただきます。今日は開成町の中華料理店にこれから行きます。
父へのプレゼントのお花。大好きなハシグチアレンジメンツさんにドイツ風で素敵な感じに、とお願いしたものです。すごく素敵で私まで嬉しくなりました^^ハシグチさんのブログ(http://ameblo.jp/hadanosiki/page-2.html#main)にお花について詳しく紹介されています。

こちらは大井町エスペランスhttp://www.p-c-esperance.com/)のチョコレートケーキ。ガナッシュの濃厚なケーキで、とてもいい香りがします^^早く食べたいものです。

来週から新しい仕事をするお友達がいるので、ちいさなお花と激励のケーキを買い求めました。自分で買っておいてなんですが、友達たなボタだな〜。こちらはミニブーケ。色とりどりで明るい気持ちになります。

テ・オランジュ。これは紅茶とオレンジのケーキです。

父も、お友達も喜んでくれるといいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村


234*60