BakehouseBis@新松田

今日はいつもより少し早く仕事が終わったので、帰りにお気に入りのパン屋さんに立ち寄りました。新松田駅近くにあるBakehouseBis(ベイクハウスビィズ)です。こちらは天然酵母を使ったイタリアパンが自慢の、地元で大人気のパン屋さんです。こんなに大きなパンから・・・

普通のパンまで、色々あります。大きなパネットーネは結構いいお値段しますが、すごく大きいし日持ちがするのです。

パニーニやカスクートを作ってもらい、その場で食べることもテイクアウトすることもできるお店です。今日は大好きなカンパーニュ(ハーフサイズ)とおからフランスを買いました。

その後、行きつけのスーパーに立ち寄りました。鯵が半額だったので迷わず購入!野菜と鯵とハーブソルトをルクエに入れて、今日も簡単料理です。電子レンジのボタンを押すだけなので料理とは到底いえませんが・・・。

カンパーニュとともに、半額の鯵をおいしくいただきました^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村


234*60