バレンタインデーのお楽しみは

昨日はバレンタインデーでした。私もチョコレートをプレゼントしました。そしておすそ分けや義理チョコ、逆チョコをもらったり・・・なかなか嬉しいバレンタインデーでした。まずは私がプレゼントしたチョコレート。先日大井町エスペランスhttp://www.p-c-esperance.com/)で買い求めたバレンタイン限定チョコです。きれいでみているだけでわくわくしますね。自分でプレゼントしておいてなんなのですが、後で少しおすそ分けしてもらう予定です。

こちらは兄の奥さんから。もらったのは私ではありませんが、もちろんおすそ分けしてもらいました。オレンジのよい香りが最高です。

こちらは義理堅い(?)後輩からの贈り物。のし(プリント)までつけていただいて嬉しい限りです。私が勤めている会社ではバレンタインデーをやり取りする文化はないのですが、やっぱり嬉しいですね^^3ついただいて1つは会社でおやつにいただきました。大切に食したいと思います。

後は、職場の某男性からおしゃれなチョコレートショップの品を配っていただいたり・・・。義理チョコや友チョコ、逆チョコとか、世間では色々とりあげて盛り上げようとしていますが、なんだかんだで男女ともに楽しめるイベントですね^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村


234*60