最近のお気に入りはゼロカロリーもの

最近ゼロカロリーのものにはまっています。こちらはゼロカロリーの炭酸飲料。もともと炭酸はビールやシャンパンなど、お酒以外では飲まないのですが、最近はおやつ代わりに飲んでいます。C.C.Lemonのカロリーゼロタイプがあるなんてつい最近まで知りませんでした。

ゼロカロリーのゼリー。色々なお味があるのと、中にナタデココやもちもちキューブが入っていて食感がよくて気に入っています。

どれもこれもゼロカロリーとは思えない味がします。ちなみに、ゼロカロリーのものを飲んだり食べたりしてもあまりダイエット効果はないようです。なのでやせるためにこういうものを飲んだり食べたりしてもダメみたいですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

234*60

234*60