ニッコウキスゲを愛でて出勤&お土産はからあげとり屋蔵之介&あじさいを愛でて晩酌

今朝のお花は玄関のニッコウキスゲ。夏色です。

今日も平和な一日。仕事帰りにからあげとり屋蔵之介さんに寄り道。

うちは一度に大量にお買いあげして夕飯でいただく感じじゃないのでまだまだ試したいものたちがありまして。営業情報を確認することができたのですが、日曜、水曜定休日、営業時間は11時から19時みたいですよ^^b

今日はやげんなんこつともも(醤油)にしました。前回はムネにしましたが個人的にはやっぱりももかなー。

そして前回とっても気に入ったあまーからーの手羽先。

パンチの効いた手羽ちゃんを、こちらさまとともに爽快に(笑)

第三のビアガーデンで晩酌したかったのですが、台風対策につき閉店中。というわけで居間に避難中のあじさいを愛でながら晩酌&蔵之介タイム^^b


明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823