今日のランチはマクドナルドのてりやきセット、あじさいがついに終盤にさしかかりました。

今日のランチはめずらしくマクドナルド。ファストフード(丸亀やすき家含む)はワンコイン以下が望ましいという考えから、行かないようにしているのですが本日は消去法で…。

注文はてりやきのセット。ほんとはレギュラーメニューじゃないのがいいのですが、それが某Fの定食と比べて1円だけしか安くなかったので悔しくてなんとなく。


安定のぺらぺら感、てりやきマックバーガー。あ、決して悪口ではないです^^;

今日も平和な一日で適度な時間に帰宅。あじさいは既に終盤のため、剪定後と思われる色とりどりのあじさいが食卓のお花でした。癒されます^^

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823