小田原お堀端通りのMARZOで絶品PIZZA&小田原吹奏楽研究会のコンサートに感動!

小田原吹奏楽研究会のコンサートのため市民会館へ出かけてまいりました。その前にランチ。お堀端通りのイタリアン、MARZOです。

自家製パン、お好みでオリーブオイルとともに。

前菜の盛り合わせ。魚や生ハム、パテ、スモーク系、ハム、ベーコン、ソーセージなどなど。どれも違う味、質感で楽しい一皿でした。

メニューが多いのでお店の方に相談してお勧めしていただいたしらすのPIZZA。

しらすの塩気、ニンニクの風味トマト、たまねぎ、チーズどれも美味しくてとっても気に入りました。

せっかくなので家族にお土産、ということで半分お土産にしてもらいました。市民会館でちょうどコンサートに来ていた父に会ったのでピザをプレゼント。兄家にもおすそ分けしてくれたそうで、みんなで美味しいピザを楽しむことができたのでした。

小田原吹奏楽研究会のコンサート、本当に楽しくて和やかで感動しました。音楽っていいですね。文字通り、音を楽しむことができました。ありがとうございます。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823