松田のMondoKitchen(モンドキッチン)に大好きなお酒が入荷しました!

昨夜は松田ロマンス通りのMondoKitchenでちょっと一杯。とても嬉しいことに私が大好きなラフロイグが入荷していました。以前から入れてほしいとお願いしていたものです。早速ボトルを入れさせていただきました。私以外に注文する人もいないでしょうし(笑)開成の人にしか分からないと思いますがこのお酒、ロックだと遠藤耳鼻科(モニターがあった方の)の香りがして懐かしいのです。南足柄の友人はいずみ耳鼻科と言ってましたけど。

ハイボールにしてもらったらこれがまた本当に美味しい。居酒屋とか缶のハイボールって飲んだことがないので比較ができないのですが、多分マックのハンバーガーと1,000円くらいする手作りのハンバーガーの違いのような感じかな。

今日はゆっくりな休日。美味しいサンドウイッチを食べたくてコネルテさんで美味しいパンをお買いあげ。

可愛らしいレモネードがあったのでこちらも。少し辛口?ですっきり!

明日からまた平日、平和な一週間になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823