甘味ホール三政屋のたこ焼きについて考察&コネルテのパンたちとYOSHIKOコーラ他を交換!

昨日、箱根のあとお土産として青物町の甘味ホール三政屋のたこ焼きを買って帰ったのですが、三政屋のたこ焼きについて1点不思議に感じていることがあります。

(以下2枚は過去の写真です。)これはすぐ食べるバージョン。ソース、カツオ節、お好みでマヨがトッピングされます。ソースなので一般的な味のように思えるのですが、私は子どもの頃からずっと持ち帰りのしか食べたことがなかったので初めて店内で食べたとき、ソース味で「えっ!?」ってなりました。

これはお土産用。トッピング類はなくしょう油?をかけていただきます。すごく和風でとてもお気に入り。どなたか店内用とお持ち帰り用の違いのわけをご存知だったら教えていただきたいです。

開成町へ戻り、コネルテさんでパンとおいしいソーダ類を購入。大変お世話になっている方からいただき物をする予定があったからです。コネルテさんのパンはどれもおいしいので自分で食べるのはもちろん、人に差し上げるのにも最適です^^かわいいドリンクもあるし。


で、いただいたのがこれ!右のをいただけるのだと思っていたので虎屋は不意打ち。嬉しいです!YOSHIKOさんとサッカーしようってあるけど、できません。

ついでに言うと、あまり分からないので応援もイマイチできないかも(汗)

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823