久野の小田原フラワーガーデンのバラが満開です。

今日はよく晴れてとてもよい休日。久野のフラワーガーデンにバラを見に出かけてまいりました。ここのバラは本当に素晴らしいので毎年春、秋とても楽しみにしています。


噴水が出ています。冷たくて気持ちいい風がそよぎます。


アルカディア広場の内側を彩るのはかわいいぼうずくんたち。





梅園の梅は実がついていましたよ。






シランがよく咲いていました。

ポピーもかわいいですね。

そして去年から大好きになったこの子。なんかもう怒り顔にしか見えません(笑)

たくらみのニオイがします。

そしてこれは群集っぽい(笑)

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823