静岡県 小山町 ひとやすみの庭のお庭が春めいています。

昨日ぼたん、藤紀行のあとランチに出かけたのは静岡県小山町の「ひとやすみの庭」というお店です。とても可愛らしい建物にびっくり。

よく手入れされたイングリッシュガーデンが春らしいです。





お庭には可愛らしい小屋が。


ランチは2種類。チキン南蛮のプレートかカレー。私はこのタイカレーにしました。まろやかな後、スパイシー!この日は食事でしたが、スイーツも充実していましたよ^^b



明日は祝日、いい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823