BROOK'Sの山から富士山がとてもよく見えました&朝顔の準備始めてます。

今日はお昼に山の上にあるBROOK'Sの売店に行きたくて、外食は省略。ここは山の上なので富士山がとてもよく見えます。敷地内にある梅園がとてもきれいだったのですが、観梅はさすがにあきらめまして^^;

お天気がよく、雲がなくてくっきり。いつでもこんなにくっきりなわけではないのでラッキーでした^^

で、お昼は(ご紹介するほどでもありませんが)おにぎり。車で食事って普段しないので「外で仕事してる人」みたいで新鮮でした(笑)

我が家では園芸担当が2月から朝顔の種を水につけていたのですが、発芽した種をいくつか植えていました。昨日葉っぱが出ていることに気づきましたが、今日は更に成長。明日にはふたばになるかな。この時期にまくと6月に咲くのですって。今から楽しみです^^

明日は水曜日、平日折り返しです。明日もいい一日になりますように^^b

先日鴨宮のさえんふーずの記事(ハンドメイドアクセサリー販売イベント@さえんふーず鴨宮店に行ってきました! - Yoshikoののんびり日記)で紹介した友人がオンラインショップを始めたそうなので、リンクを貼っておきます…。かわいすぎる商品がいっぱいです^^b→ache823
神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村