今日のランチは丸亀製麺!毎月1日は釜揚げ半額って初めて知りました。

今日のランチは久しぶりに丸亀製麺

いつもはちくわ天かいか天をとるのですが、季節の天ぷらがあったので。たけのこ。これは煮物みたいに柔らかく煮られていて少し甘い味もついていて「え!?」って思いましたが、悪くなかったです。

それに春菊と桜海老桜海老はともかく、春菊のかき揚げって初めてかも。苦味と香りがすごーく気に入りました。

で、うどんは珍しくぶっかけの冷。いつも忘れてしまうのですが、これって結構味が濃いんですよね(って、もちろん関東風うどんには負けますけど)。

天ぷらを2個とるといつもうどんを微妙に残してしまい「ミニがあったらなー」と思うのですが、今日も総じて美味しかったです。500円超えちゃったけど!そして本日お得情報を発見!1日は釜揚げが半額とのこと。並は280円だから、140円で食事ができるということですね♪わーい。

今週も平和でいい一週間でした。明日明後日、いい休日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村