今日のランチは祝!40周年!ふくすけのおかあさん特製ハンバーグ

今日のランチはふくすけ。つい最近40周年を迎えたそうです。おめでとうございます^^

おすすめはこちらでしたが、今日はおかあさん特製のハンバーグと決めていました。

店内にはお祝いのお花が!華やかです^^b


偶然!?たまたまみんな本日のおすすめではなく定番の定食たちを注文していたのでした。

小鉢はかぼちゃ。

お味噌汁は豆腐。

そして大好きなハンバーグ。何度も食べているのになぜか今日まで気づいていなかったのですが、このハンバーグにはしいたけや細かく切ったにんじんなどが入っています。すごく特徴的なのに何で今まで気づかなかったのか、謎です^^;

食後のコーヒーがついていつもの安心価格、700円。今日も美味しいお食事ありがとうございました^^

明日もいい一日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村