コメダ珈琲のハンバーガー&ハーゲンダッツのサクラを試してみました。

昨日お昼、久しぶりというか2回目のコメダ珈琲へ。

最初に行ったのがオープン翌日でまだお店全体が不慣れな感じだったのですが、そろそろ落ちついたかなぁと思い再訪です^^

OH!メニューがとても増えています。というか普通になっています。前回行った時はメニューをしぼっていたのかな。


というわけでコーヒーとハンバーガーを注文。コーヒーには豆菓子がつくのですね^^

バーガーは結構ボリュームがあります。とろーり半熟目玉焼き入り。バンズを軽く焼いてあるのがいいです♪もうちょっとお安かったらなぁ。って勝手な、個人的な感想です(涙)

これまた先日の話ですが、行きつけのファミリーマートで買い物と「何かあるかなぁ」とウィンドウショッピング?していた所、こちらにノックアウト。やっぱ実物を見ると買ってみたくなります。

ローズはまだ食べていませんが、サクラはこんな感じ。冷凍庫から出してちょっと時間を置いてから食べるのが吉ですね。勝手に桜餅っぽい味を想像していたのですがそういう感じではありませんでした。春らしく華やかな限定品、ローズを試すのも楽しみです^^b

明日は水曜日、平日折り返しです。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村