雪かき&サイクリングコース散歩の後お誕生会準備のためくまくらさんとエスペランスへ。

今週も先週にひき続き雪かき。暖かくなった10時半過ぎから少しです。今日も白椿がきれいに咲いていました。


兄夫婦が一生懸命かまくら作りをしている間、私はお姫ちゃんと雪道散歩。かまくら遊びが終わった後はうちでお昼ご飯を食べてまた散歩。お姫ちゃんは愛車、私は徒歩でサイクリングコース経由、フォレストスプリングスでお魚を見せてもらいました。途中、ヤギにも遭遇しましたよ!

今日は父のお誕生会。今回はお花もケーキも私が担当。お花は松田のフラワーショップくまくらさん。

春らしくとお願いしていたところ、桜を入れてくれました。嬉しい!(私のお花じゃないですけど)

そして昨日にひき続き、エスペランスへ。今週3回目です(笑)

みんなの好きなチョコレートケーキ(ガトーショコラではない方の)。せっかくこの時期にお誕生会なので、バレンタイン仕様のデコレーションのものを選びました。主賓さま(父)がメインの飾りを食べられますかどうか…。わんぱくガールがつまみ食いしちゃうかな?

今日の食事会場は開成町ネッツトヨタの隣)から南足柄(TSUTAYAのあたり)に移転した中華料理の安源楼です。家族みんなで行くと色んなものを注文できていいです♪いいお誕生会になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村