グーテ・デ・ロワプレミアムの美味しさに感激&今日のランチはケンタでいつもどおり

お正月明けに兄家からもらったガトーフェスタハラダ(http://www.gateaufesta-harada.com/)のグーテ・デ・ロワ。大好きすぎて温存していたのですが先日ついに開封。

初めてこれを食べたときは「何この美味しいラスク!」と驚愕したものです。

そして今回はお初もの!プレミアムです。もったいなくて昨日まで明けることができませんでした。

ものすごく美味しいと予想していたとおり、本当に美味しかったです。幸せな気分になれるラスクなのでした。このほかに「ソムリエ」「ソレイユ」という商品もあるようでとても気になっています。ネットショッピングしちゃおうかな。

今朝は所用につき新松田経由で出勤。

ランチは定期的に行っているケンタ。

注文はチキンフィレサンドセット、500円。

今日はポテトが普通でした。

サンドはいつもどおりですね。多分次回行くときはツイスターセットかなー。

明日は金曜日、平日最終日です。月曜日お休みをいただいたので4日間の平日、あっという間です。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村