昨日は毎年恒例、どんど焼きに参加&R255に知人GSの新店がオープン!

昨日は毎年恒例、兄家とどんど焼きに出かけてまいりました。今年はいつもの公園が工事中のため、足柄大橋のしたでの実施でした。

去年のお守りを燃やしました。一年間守ってもらい、ありがとうございました。

お団子を焼くのは兄の担当。

その間にふるまいの豚汁を人数分もらったり、太鼓の見学をしたり。お姫ちゃん、今年はとっても上手に太鼓をたたくことができました^^b

話は変わりますが、親しくお付き合いさせていただいていて、行きつけのGSが大井町のR255にあったのですがこのたび山田うどんがあったところに大きな新店舗をオープンされたとのこと。おめでとうございます!

3連休なので明日もお休みなのが嬉しいです。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村