今日から仕事はじめ!ランチはふくすけの3色丼&ガトーフェスタハラダのレアものっぽいラスクをいただきました!

先日、お正月で出かけていた兄家から、自分で買ったことはないけれど大好きなお菓子をもらいました。ガトーフェスタハラダのラスク、ホワイトチョコは最高に決まっているのですが紫とつや消しゴールドが豪華なプレミアム!おいしそうですね〜。こちらのラスクは大好きすぎるので、ちょっとずつ大事にいただきます^^b

さて、今日から仕事です。ランチはふくすけ。仕事納めの日にいけなかったので今日は絶対ふくすけ!と決めてました!

地味だけど安定の小鉢。まぁ、ふくすけでおしゃれとか華やかなメニューが出てきたら驚きますけど。

お味噌汁はお海苔!って天井のあかりがうつりまくってますけど(笑)

今日はお正月気分をまだ少し感じさせてくれる豪華丼。普段は2色丼ですが今日は3色!こちらはマグロとぶり。

そして、いか!これだけでも大好きなトリオなのに若さんが「ヨシコちゃん数の子好き?」といいながらサービスで乗せてくれました。わーい!

2014年も頑張るぞーという気持ちになれた初ランチだったのでした。

本日の家のお花はスイセン。これから時期ですね。

2月に向けてどんどん寒くなってきますが、明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村