昨夜は大晦日恒例除夜の鐘&本日は静かな元旦

昨夜は兄の奥さんと23:40に待ち合わせして毎年大晦日恒例、除夜の鐘を近所のお寺につきに行きました。

地元のお寺なので特に行列することもなく、無事に煩悩を払いました。

帰宅後、絵馬を書いて一番祈祷に行く家族にかけてきてもらいました。

今日は静かな元旦。BGMは毎年恒例、春の海。

家族新年会は明日なので今日は軽く。

そしていつもの休日と同じように散歩。

風が強かったですがよく晴れていいお正月です。

またフォレストスプリングスに行きました。

甘酒がふるまわれていましたよ。

珈琲でほっと一息。

明日は箱根駅伝、往路5区の応援です。どの大学も選手も練習の成果を出してもらいたいです。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村