今日のランチはすき家の牛丼(ミニ)と温玉トッピング、250円・・・。いただき物のレモンと格闘中。

今日のランチはケンタ。クーリスマスがこっとしーもやぁてくるー♪という趣旨ではなく、平日ローテーションの一貫でなんとなく。と思いきやまさかのレギュラーメニュー販売なし><クリスマスってそんなにケンタを買い求めるお客さまが多いのですね。しかも昼間にレギュラーメニュー販売なしだなんて。

そうこうしているうちに時間が少しなくなったので時短のためすき家へ。

数日前から見ていたクリスマスセールののぼりでしたが、まさか自分が参加することになるとは(笑)

牛丼ミニ(190円)と温玉(60円)、しめて250円でした。

ラーメンでも牛丼でも丸亀でも、玉子ははずせません。

今日も幸せの定時あがり。のんびり過ごしていましたがいただき物のレモンが沢山あるので思いたって活用することに。

レモンピールのレシピを調べたところ、手間がかかるため断念。はちみつ砂糖漬けにすることにしました。何日かしたらいい具合になるようなのでお湯割りや紅茶に入れて飲んでみたいと思います。

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村