朝から大量BROOKSいただきました&今日のランチは丸亀製麺&帰宅後にコネルテのキッシュ&両国屋是清の二人静他!

今日はいつもどおりの平日ですが、所用で早めに家を出ました。大変お世話になっている方からBROOKSのお手軽ドリンクを大量に(40杯分!!!)いただいてしまいました。ありがとうございます^^いい朝でした。

ランチは丸亀製麺

注文はかけ、温玉トッピング。330円。

トッピングは100円のいかの天ぷら。

今日は思いつきで各しょう油、ソース、汁類とともに、の味を確認してみました^^b

最近認識したのですが、私は半熟玉子天より温玉のほうが好きかも!(安いし!)

家に帰ると開成町のパン屋、コネルテさんのキッシュが。こういうの(お食事にもなる系)、大好きです!素敵なコネルテ女史のおすすめと思いきや、なんと園芸担当のチョイスだそうで。知らない間にハイカラなじい様になられましたなー(笑)

そして嬉しいいただき物その2、名古屋の名店両国屋是清の二人静他、なかなか自分では手の出ない逸品。ありがたく頂戴いたします^^b

明日は木曜日、明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村