今日のランチはケンタのチキンフィレサンドセットと鶏だしおにぎり&秋バラが見頃でしょうか。

今日のランチはケンタ。

いつもは500円のランチボックスですが、とても気になる品があって追加注文しちゃいました。

鶏だしおにぎりです。どんな味なのだろうと思いまして。ふんわりとしたお味でしたよ。おにぎりとしてはあまりふんわりしている方ではないように思いましたが。

もうこんな季節、早いですね。カーネルさんはサンタクロースの服になっていました。

そしてポテト。

ツイスターと同じくらい好きなチキンフィレサンド。今日はおにぎりを追加したので少し残してしまいましたけど><おにぎりを頼むならコールスローとポテトでもよかったかも。

日中は平和な一日、帰り道は寒さに震えながらの帰宅。玄関のお花はバラでした。久野のフラワーガーデンのバラはそろそろ見頃なのでしょうか(秋バラはあんまり時期に詳しくありません)。それと、そろそろざる菊の時期ですね。

明日は水曜日、平日折り返しです。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村