今日のランチはふくすけのやわらか鳥天&一夜城まつりが楽しみです。

今日のランチはふくすけ。しょっちゅう行っているイメージですが、一週間ぶりでした。

小鉢は切干大根。

お味噌汁は茄子。家庭的でほっとします。あ、お味はお店の味ですよ!

そして本日の主役、やわらかさん。私がかねがね、丼より定食の方が食べやすいと言っているからか、定食でした。

全体像はこちら!ってなんか今日、茶系です(笑)おいしいもの集めると意外と茶系になっちゃうんですよね(笑)天ぷらの定食って天汁がつくのが一般的な気がしますが、これは鳥天丼をこのように盛り付けてくれているからか、たれです。なのでご飯がばんばん進みました^^b

週末、3週連続で早川に行ってましたが、再来週もまた行く用事ができました。一夜城まつりが20日(日)に開催されるのですってね。会場で同級生他とピクニックの予定。今からすごく楽しみです^^

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村