今日のランチはふくすけの親父の気分丸特刺身&デザートはお母さんのお手製!

今日のランチは今週2回目のふくすけ。月木くらいのサイクルだとなんだかちょうどよいです。

本日の日替わり定食はこちら!最強サメのフライもものすごく気になりましたが、お刺身にしました。

丸特でもいつもの安心価格なのが嬉しいです。親父さん、今日はこういう気分だったんですね♪

大根っておかずにもなるしおつまみにもなるので大好きです。ご飯が進みました。

お刺身はなんと5点盛り!量もちょうどよいです。少しずつ色々いただけるなんてホントお得です。夜のおつまみの「刺し盛り」だと一般的には結構お値段いっちゃいますものね。

食後は久しぶりにお母さんの寒天にしました。今日はいちごでした^^bこれも嬉しい♪

そして!今日はおまけも。「いちじく煮てみたんだけど…」ということで一つ味を見させていただいたらこれまた美味!煮すぎていないのでいちじくの食感がしっかり残っていて、それでいてジャムみたいにギュッと美味しさが詰まった感じでした^^ごちそうさまでした。

明日は金曜日、平日最終日ですね。夜は新年会だなぁ。一日よく働いてよい3連休になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村