今日のランチはふくすけで初!絶品ビーフシチュー!

今日のランチはふくすけ。月曜日ぶりなので、私の中では適正なサイクルです。

本日の定食はこちら!

というわけで、ビーフシチュー定食(笑)お初です。ビーフシチューって、洋食屋さんとかだと1300円とか1500円するのでなかなか「今日はビーフシチューで!」ってならないんですよね><でもこちらではいつもの安心価格^^b

いつもどおりお新香も小鉢もついてましたよ〜。

そしてビーフにおじゃが、ニンジンがごろごろ入ったあつあつシチュー。思いの外とか言ったらものすごーく失礼ですが、すごく美味しかったです♪♪♪寒い日には鍋だなぁと先日思いましたが、シチューもいい><

本日はホワイトボードが更新されていて「夜もお待ちしてまーす」なんていわれました。☆や◎の中で唯一の○、「あつあつ鍋色々」気になります。ってこれってメニューじゃないような(笑)ざっくりだなぁ。

というわけで本日もそこそこ平和な平日でした。昨日友人からもらったミニツリーは玄関に置かせていただきました^^b人形?の表情が少し気になりますがクリスマスらしくにぎやかです。

明日は金曜日、一日よく働いて素敵な3連休になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村