美味しいパン屋さん続々!開成町のConerute(コネルテ)&南足柄市関本のLes Rois(レロア)

本日は有給休暇につきのんびりな一日。12月5日にオープンしたパン屋さん「Conerute(コネルテ)」さんでお買い物。

先日は閉店後に押しかけた店内。こんな感じ。お店の中でいただくことができます。

早めの時間の品揃えはこんな感じ。美味しそうできれいなパンがずらりと並んでいます。

近所なので定期的に伺おうと思いますが、気になるパンたちが多すぎて制覇するのが大変そう><

定番物からナナホシテントウみたいに可愛らしいものまで種類が豊富です♪

で、本日のお気に入り。100%りんごジュース。…パンじゃなくてごめんなさい(笑)これ、すっごく美味しかったです。ちょっと甘めです。

今日はパン屋さんをはしご。昨日南足柄の関本に「Les Rois(レロア)」があるということを教えていただいたためです。小田原の南町にある大好きなパン屋さんがうちから車でちょっとのところにあったなんて!10月オープンだったのだそうです。ゴルフの打ちっぱなし等でたまに通る道なのに全然気づいてなかったなぁ><

さすがレロア、クリスマスツリーが大人っぽいです。

ディスプレイは南町の本店と同じ。お客さまがパンを指定してお店の方にとってもらう方式です。既に品切れになっている商品が多数。パンがずらっと並んだレロア、見てみたいな。今度気が向いたらオープン時間に合わせていってみようと思います。

クリスマスのパン、シュトーレンが美味しそうでしたが、今日はレロアを教えてくださった方お気に入りの「ルバーブ」を買い求めました。ルバーブジャムとクリームの入ったパンでした♪やっぱレロアはおいしいなぁ。

何年も前から大好きな大井町のヨコヤマさんに加えて、開成のConeruteさんに南足柄のレロア、お気に入りのお店が増えるって嬉しいし楽しいですね♪今日はこの後、新松田の某ダイニングバーで会社の歓迎会!夜も楽しくなりそうです^^明日明後日もよい休日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村