今日のランチはフランス飯屋 ア・ラ 山田亭のハンバーグステーキ!

今日のランチはフランス飯屋 ア・ラ山田亭。昨日父が食事に出かけて、とても美味しかったと話していたので、つられて出かけてまいりました。隣の照和のラーメンも大好きなのですが、出てくるのに少し時間がかかるので昼休み的にいまいちローテーションに入れられないのですよね><

注文したのはBランチ、山田亭定番のハンバーグステーキのランチです。サラダとドリンクがついて995円です。840円の絶品ビーフカレーもよかったですが、前回の洋食女子会で注文したので今日はハンバーグ!

大好きなハンバーグさま!11時40分過ぎにお店に入ったのですが、12時には満席になっていました。ほとんどのお客さまがこのハンバーグ♪きれいだし本当に美味しい。優しい味がします。シェフは「何十年も料理しているけれど、一度として同じ味にならないんですよね。」って以前おっしゃっていましたが、今日も幸せなごちそう、ありがとうございました。

この時期にしては珍しく残業気味で自宅近くの駐車場に着いたら、ブラジル屋台のマリオさんがまだお店をやっていて、ブラジル風からあげを1パックくれました。いつもすみません^^;ということで家に帰り、冬バージョンの麦とホップと共に美味しくいただきました。

今週も5日間よく働いて、毎日おいしい食事に恵まれていい一週間でした。明日明後日、いい休日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村